お問い合わせの前に

商品に関するご質問や、定期コース・お支払い・お届け方法などのご質問は、「よくあるご質問」をご覧ください。

よくいただくご質問のご紹介

お電話でのご注文・ご相談・お問い合わせ

デオシークサポートセンター 0120-696-300 【受付時間】 9:30~18:00(土日祝日除く)
※クレジットカードでの電話注文は承っておりません。
※クレジットカードをご利用の場合は公式サイトよりご注文ください。

メールでのご相談・お問い合わせ

ご希望のお問い合わせ種別をお選びいただき、必須事項をご入力ください。
お問い合わせ内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
定期コースの内容変更は、次回お届け日の10日前までにご連絡をお願いします。
※次回お届け日より10日を切ってのご連絡の場合、次回お届け分は通常発送とし、それ以降お届けの商品に対して適用となります。

※当社営業時間は平日9:30~18:00となります。
営業時間外・土日祝日・GW・年末年始等の連休中にいただきましたお問い合わせへのご返答は翌営業日以降となります。予めご了承ください。


※携帯電話キャリアメールをご入力のお客様へ【必須】